ほしいサイズが見つかる!
うちの子クッションのサイズ
S/ M/L/LLの4サイズからお選びできます。
各サイズイメージは下記イラストをご参照ください。
※サイズは仕上りクッション実寸ではなく印刷する写真のサイズです。
SNSで話題!
オーダーメイドのうちの子クッション
思わずSNSにあげちゃいたくなるうちの子クッション!
オーダーメイドだから世界に一つだけ! 愛犬や愛ネコなど、自慢の家族をみんなに紹介しちゃいましょう!
ペットとうちの子クッションを一緒に撮ることでSNS映えすること間違いなし!
オーダーメイドのうちの子クッション!
こだわりポイントをご紹介!
写真から作るオーダーメイドのうちの子クッションは全部で4種類。
S,M,L,LLの4種類からサイズをお選びいただくことができ、写真をご用意していただくだけで簡単にオーダーメイドのうちの子クッションが作成できます。
愛しいうちの子のかわいい瞬間を、ぜひ等身大のクッションにしてずっと残してください!
うちの子クッションのこだわりポイント
- 写真を送るだけで、世界に1つだけのオーダーメイドのクッションが作成できる
- 高級つぶ綿を使用しているので、他社のペットクッションに比べて弾力があり、細部までふわっとした仕上がり
- 昇華印刷なので、プリント面にインクがのった質感もなく、自然な仕上がり
- 起毛スエード生地は、手触りの良い柔らかな質感
- 等身大サイズがおすすめ!選べる4サイズ!S(30cm以内)、M(40cm以内)、L(55cm以内)、LL(70cm以内)
オーダーメイドのうちの子クッション-商品詳細
生地:起毛スエード / 中綿:ポリエステル / ファスナー:22cm〜
サイズ:S:30cm以内/M:40cm以内/L:55cm以内/LL:70cm以内
プリント面:片面
※両面印刷も対応可能です。
ご注文の際は、表裏のデータをご入稿いただき、特記事項欄に「両面印刷希望」とご記載ください。
ご注文後、メールにて改めて両面印刷の料金加算後の金額をご案内いたします。
出荷予定日:2週間程度
オーダーメイドのうちの子クッションを作る際に押さえておきたい4つのポイント
オーダーメイドのうちの子クッションを作成するうえで、押さえておきたいポイントは全部で4つです。4つのポイントを意識して写真を選ぶことで、きれいな仕上がりになります。満足のいく仕上がりにするために、今からお伝えする点を意識して写真を選んでください。
また、ペットクッションを作成するうえで、おすすめしていない写真もご紹介させていただきますので、ご参考にしていただければと思います。
うちの子クッションで、きれいに仕上がりやすい写真

オーダーメイドうちの子クッションの
価格と出荷予定日
価格
サイズ |
単価(税込) |
Sサイズ
30cm×30cm以内 |
5,500円⇒3,300円 |
Mサイズ
40cm×40cm以内 |
7,700円⇒4,400円 |
Lサイズ
55cm×55cm以内 |
11,000円⇒8,800円 |
LLサイズ
70cm×70cm以内 |
15,400円⇒12,100円 |
出荷予定日
約2週間後〜
当日受付はAM10:00までです。
オーダーメイドのため受注生産となっており、印刷開始から出荷までに約2週間かかります。※印刷の状況によっては出荷予定日が変動しますので、あらかじめご了承ください。
正式な出荷予定日はお支払い、および印刷デザイン確定後に決定・ご案内します。
出荷日保証サービスについて
「出荷日保証サービス」は、出荷日があらかじめご案内させていただいた予定日から1日でも遅れた際にお客様のご判断にてご注文をキャンセル、または商品到着後7日以内の返品をすることができるサービスです。
弊社では、注文内容確認後、出荷予定日のご連絡をさせて頂いております。
製作にあたり、出荷予定日に遅れることがないように万全を期して製作スケジュールを立てておりますが、製造過程における予測不能なトラブル等で予定していた出荷日に出荷ができない場合がございます。
オリジナル製造商品のため、通常は、このような場合でも返品、キャンセルを承ることはいたしかねますが、このサービスをご利用いただくことで、期日が決まっているイベントでのご使用など、商品の出荷遅れにより、商品が不要になる場合等で、このサービスのご利用をおすすめしております。